SSブログ

やせるのは、簡単! [やせる]

職場の顔なじみのひとで、仕事場が変わったことで、
すごくやせたひとがいます。

45歳ぐらいの女性で、結婚はしてるとは思いますが、子供の話は、聞いたことはありません。
いつも、TシャツにGパンで特にオシャレじゃないんですけどね。

いつも、Tシャツからポッコリお腹が出ていて、
ただのおばさんって感じなんですが、、、

どうしてやせたのか聞いてみると、
職場が変わって、常に緊張感して、食欲がなくなったそうです。

でも、体が辛くなるからサプリメントで、栄養バランスを
補っているそうです。

でも、今はだいぶ仕事も慣れて、体も軽くなってすごく体調も良いそうです。

最初は、心配しましたが結局、結果は良かったんですね。

サプリメントなら、これがおすすめです。









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。