SSブログ

結婚式にコミットする? [やせる]

35歳の独身男性の話しですけど、

友達の結婚式に流す面白いビデオを作るために、半年かけてダイエットに挑戦。ライザップのCMをパクる企画でした。

100キロあった体重を75キロまで、
減量できました。

どうやってやったんですか?

色々試したけど、酵素が自分の体に合っていたそうです。楽にダイエットできたそうです。

あとは、ひたすらジムに通って
体力作り。

ただのダイエットより、楽しくできたそうです。

結婚式はこれからですが、できたビデオを友達に見せるとめちゃくちゃ受けたそうです。

俺っていけるかもしれない!!
実は、彼の本当の目的は何だとおもいます?

そう、素敵な彼女をゲットすることなです。


そっか、、、

いい結婚式になるといいですね。






共通テーマ:美容
理由はエッチ?ボッコリお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。